その他

ビル・ゲイツが電話したら、きっと激怒するに違いない

 

この間、オフィス2013のインストールがうまくいかなくて、マイクロソフトのお客様相談室に電話した。

自動応答の音声で「次の中から、該当する番号を押してください。○○○○の方は1を、○○○○の方は2を....」。5番目まで聞いて、やっと該当する内容だったので、5を押す。そして....また、「○○○○の方は1を、○○○○の方は2を....押してください」。3を押す。

すると、「応対品質向上のため通話を録音させていただきますので、あらかじめご了承ください.....」。そして「只今電話が混み合っています。このままお待ちいただくか、後ほどおかけ直しください」。センスのない音楽が続き、一定間隔で「只今電話が混み合っています。このままお待ちいただくか、後ほどおかけ直しください」のアナウンスが流れる。

非常にいらいらする。

15分ぐらい待たされて、やっと担当の男性が出た。

マイクロソフトのお客様相談室に、ビル・ゲイツが電話したら、きっと激怒するに違いない。

[2014/05/04]

INFORMATION

小平隆一
(James Odaira)
株式会社ブランスリー報道社
代表取締役社長

青山学院大学英米文学科中退
武蔵野美術大学油絵学科卒業

東京都世田谷区在住
こののアバターは、ネット空間における社長の姿です。J社長と呼んでください。積極的に情報発信をしていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

J社長の出演動画