お知らせ

パン専用の原価計算ソフト


 

ブランスリー報道社では、パソコンのアプリ開発の仕事もしています。そんな中で、最近力を入れているのが、パンの原価計算ソフトの開発です。現在、「原価計算女王」の商品名で販売していて、すでに多くのベーカリー関係者の方々にお使い頂いております。

近年は、パンの原材料の価格が上昇傾向にあって、これまで何回かパンの値上げをしてきたベーカリーも多いのではないかと思います。原材料の価格が変わる頻度が高いと、その度に原価を計算し直すのも大変かと思いますが、「原価計算女王」なら、価格が変わった原材料の価格を入力し直すだけで、その原材料を配合したすべてのパンの原価や原価率を瞬時に計算し直し、蛋白質や炭水化物などの栄養成分の含有量も、その場で再計算してくれますので、常に最新の状態の原価管理が可能になります。

原価管理を正確にしなければならないのはわかっているけれど、早くて安くて簡単ないい方法が見つからなかったという人も多いのではないでしょうか。「原価計算女王」は、そんな人のために開発したソフトです。是非お試し頂けたらと思います。

[2020/01/24]

INFORMATION

小平隆一
(James Odaira)
株式会社ブランスリー報道社
代表取締役社長

青山学院大学英米文学科中退
武蔵野美術大学油絵学科卒業

東京都世田谷区在住
こののアバターは、ネット空間における社長の姿です。J社長と呼んでください。積極的に情報発信をしていきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

J社長の出演動画